ここから本文です

かぐらスキー場は、例年、春とか、または、ゴールデンウィーク後のシーズン終盤の...

kou********さん

2017/5/310:00:05

かぐらスキー場は、例年、春とか、または、ゴールデンウィーク後のシーズン終盤のになるとリフト料金を値下げしますか?

今年は、現在(5月3日)のところ、値下げを発表してないようですが。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/410:07:27

かぐらはやっているゲレンデが他にあまりないのもあり値下げしません。
昨年からスノーマットも導入している、今年は雪が豊富なので値下げはしないのではないでしょうか。
それよりメルカリやヤフオクで余った早割探す方が安いかも今見たら元値で売ってるのもあったし売り切れだけど元値よりさらに安いのもありました。タイミング合えば早割元値程度で購入できるかも

質問した人からのコメント

2017/5/10 14:07:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/5/419:30:21

基本、値下げはありませんね。
安く行きたいなら、ほかの方が書いてありますように
オークションなどで安く買うのが一番かと。

sno********さん

2017/5/313:01:12

なんか早割並みの価格の県民デイを設けたのは今年から。
プリンスは強気だから毎年春料金にはならない。特にかぐらは高くても人が集まる。
でも今年はなんかあるかも?