ここから本文です

地球環境問題に興味ある方へ質問です ・ ・ ・ 最深の情報はどこから仕入れ...

pla********さん

2017/5/310:46:40

地球環境問題に興味ある方へ質問です

・ ・ ・

最深の情報はどこから仕入れていますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2017/5/321:17:23

地球環境問題の最新情報はネットから仕入れています。
その次が新聞。図書館の本。

質問した人からのコメント

2017/5/10 01:06:10

ネットだとどこをみたらいいのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/312:55:32

→ → →

難しい事がいろいろと在るでしょうね!隠れトランプ派?等がよく言うのは、世間の報道メディア(テレビ新聞)自体が、うそばっかり報道してると言っていた。事実いろいろと噓めいた情報を流して、「大変だ大変だ異常だ異常だああああーーーーっ!」 とさわぎ立てて居る様な事も感じたのです。CO2排出が悪者なのだ?とかのIPCC報道すら疑念を招く情報なのですから、他のは推して知るべしでしょうか? いろいろと、広く浅く狭く深くあちこちで集めた情報を経験に合わせて評価を行う、でしょうか?時間的には、ネット情報でのが多い様にも思ってます。

eig********さん

2017/5/310:54:59

今は衛星から地面の中、視られるんだよ。