ここから本文です

なぜ籠池氏は、菅野完(元しばき隊)を信用しているのかかがわからない。

nao********さん

2017/5/313:46:06

なぜ籠池氏は、菅野完(元しばき隊)を信用しているのかかがわからない。

籠池氏はどちらかというと、右側?だと思いますが、菅野完氏は、左側なのに、今回の森友学園問題も、左の木村真からはじまって、国民にだいたい的に広まってしまったのに、

音声テープも菅野氏から出ているので、どこまで信用できるか、わからないのに、どうしてあそこまで、信用しているかがわからない。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2017/5/313:51:33

籠池氏は、今では野党や左翼とつるんで安倍総理批判ばかりしています。

本当に右翼だったのかも怪しいですが、過去に右翼だったとしても、今は完全な左翼です。

  • 質問者

    nao********さん

    2017/5/313:58:22

    でも、左もあやしいとは思います。
    中途半端な左だと思いけど、なぜノンホイとつるんでいるかはわからないです。
    ノンホイ自体、金儲けの為の左なので、本を売ることぐらいしか考えていないと思いますので

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/5/313:50:24

溺れる者は、ワラをもつかむ