ここから本文です

相談です。私30前半独身女 不倫相手30後半 相手の奥さん30後半 相手の子供は女...

アバター

ID非公開さん

2017/5/314:18:37

相談です。私30前半独身女
不倫相手30後半
相手の奥さん30後半
相手の子供は女の子高校生くらい
不倫が奥さんにバレて離婚するそうです。
慰謝料を請求されてしまいましたが
払う必要あり

ますか?
私は貯金も無くてお給料もあまり貰ってません。奥さんは多分証拠を持っています。
ただ、彼は結婚生活を続けているのは子供のためと言っていて、いつか一緒になろうと約束はしていました。
結婚生活は終わってると言っていました。私は彼と結婚したいと思っています。慰謝料払えない場合は
払わなくて良いですか?
彼は家を出て奥さんと子供はそのまま家にいるそうですが、いずれ出て行ってもらい彼とその家で暮らしたいと思ってます。
訴えられてら親にバレますか?
実家暮らしです。
もぉどうしていいかわかりません。
彼はほんとは離婚したくなかったみたいです。だまされたのでしょうか?

補足彼と奥さんは若いうちに結婚したみたいで結婚して15年くらいみたいです、慰謝料はいくらくらい払うことになりますか?
私とは3ヶ月も付き合ってないです。
奥さんが精神科に行ったりけっこう大変なことになってます。

閲覧数:
440
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2017/5/317:31:46

払わなきゃダメです。分割払いも出来るので弁護士に相談を

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/317:38:54

    月に一万円とかでもできまか?
    奥さんがすごい怖くて謝ってもないんですが。。弁護士さんにはまた
    お金がかかりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/6 18:05:04

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/5/604:52:01

本当に30歳ですか?
言葉遣いが馬鹿丸出しですよ。

女子高生みたいな文字使いはさっさと卒業してください。
痛い女ですよ...

慰謝料払わないなら、示談では解決出来ないとのことで裁判に移行するでしょう。

裁判になるとあなたの名前が裁判記録に載るので調べると、すぐ引っかかります。

離婚になる場合は150〜300が慰謝料の相場です。

あなたは夫婦関係は破綻していたと言っていますが、それを証明できるものはあるのでしょうか?
彼が破綻してるって言ってたーなんて通用しませんよ。

慰謝料は分割にすることも出来るので、払わないでよいなんて事あるわけないです。

払えないなら取れるところから取ろうとしますから、あなたの給料おさえる・親に話しに行く
可能性は色々あります。


文章って人をあらわすんですよね...
中身が年齢に伴ってないで幼稚
自立も出来てないようですし
そんな人間が不倫して痛い目みるんですね。

roy********さん

2017/5/323:51:53

まぁ騙されたと言えば騙されたのかもしれません…でも、しっかりした女性なら、ただの不倫男だと見抜きますよ。
結婚生活が終わっていると言うのは、恋愛感情が無くなっただけで、一緒に暮らせば必然的に訪れるものです。
実際には夫婦としては成り立っているわけです。
ここからは家族に移行していきます。
ずっと恋人関係でいたい人は、マンネリ化を避ける為に3〜4年毎に相手を変えるしかないですからね。
結婚には不向きです。

tvi********さん

2017/5/323:15:11

あわわ。
背後には気をつけましょう。

spi********さん

2017/5/315:44:08

慰謝料は300万ですよ~
払わないと当然いけません。

かねもないくせに不倫なんてしてんぢゃなぃよ。ぷーたろが!!!

小梅∞さん

2017/5/314:26:19

裁判で払えと判決が出れば払わなければなりませんよ。

当たり前じゃないですか、あなたは人の家庭を壊した上に、

子供から父親を取ったんです。それなりの代償は覚悟の不倫では?

もちろん、旦那にも養育費や慰謝料の請求が来ますよ。

あなたがたは、一生それを払って生きて行くんです。

罰ですね。

実家にも当然、通知は届くでしょう。

騙された? 不倫をしたのはあなた方2人ですよ。