ここから本文です

もうすぐ立夏。夏ですね?夏は好きですか?私は夏バテするから嫌いです。昔は好き...

tok********さん

2017/5/314:20:42

もうすぐ立夏。夏ですね?夏は好きですか?私は夏バテするから嫌いです。昔は好きでしたが。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2017/5/321:04:27

私も子供の頃は夏が大好きでした。

大人になったら夏は嫌いになりました、ものは腐るし虫は湧くし、汗臭いし。

質問した人からのコメント

2017/5/9 20:41:38

同感です。大人になると夏が嫌いになっちゃう人いるんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/5/516:57:36

暑いのと寒いのとどっちが好きかと言われれば、暑い方が得意です。汗をかくことはそれほど苦痛ではありません。
最近はちょっと筋肉が落ちて脂肪質になってきたためか…暑さもこたえるようになってきました。

sno********さん

2017/5/516:03:31

夏は嫌いです!
1暑い日が多い特に30℃以上になる日が苦手です。
2虫が出て不快な気持ちになる。
3冷たい空気と暑い空気がぶつかり急な雷雨がある。
4梅雨入りが苦手。

以上。参考になれば幸いです!

mon********さん

2017/5/514:49:00

夏...嫌いですね
大嫌いです
虫が出てくるし体はしんどいし夜寝苦しいしセミはうるさいし
そもそも夏の雰囲気自体好きじゃないです
夏なんてなくなればいいのに...って思います

vel********さん

2017/5/314:24:33

嫌いですね

外仕事だし、私もここ数年は必ず夏バテして病院送りになるので