ここから本文です

はじめまして。週1回ラウンドしているにもかかわらず、スコアー100前後のアベレー...

klx********さん

2017/5/314:46:38

はじめまして。週1回ラウンドしているにもかかわらず、スコアー100前後のアベレージゴルファーです。ゴルフ歴9年目。アイアンを買い替え検討中。ナイキvr-sフォージドアイアンを使用中。
次に

考えているのがオノフフォージドアイアン2013または、ヤマハインプレスrmxフォージドアイアン2014です。

どちらがやさしいでしょうか❔
ミスヒットに寛容で距離がでると言うわがままな希望をかなえてくれるのはどちらでしょうか❔
御教授お願いいたします。

閲覧数:
271
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2017/5/718:14:25

<ご期待に沿えない、不躾な内容で申し訳ありません>

スコアアップが目的(&グリップ交換不要)なら、
買い替えずにラウンドの2倍の回数、
スウィング修整&安定のための
練習をすることを個人的にはお勧めします。
魔法のクラブはありません。
どんな安物クラブでも、安定して「普通に」ボールに
当てることができれば、常に100切りが可能です。
「ミスヒット」を減らすこと・・・ まずはそこだと思います。

10本¥1,000=1本¥100で買ったノーブランド(プライベートブランド?)中古アイアンでも普通に当たれば普通に飛んでいってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる