ここから本文です

ヤフーショッピングでお支払い期限がすぎた場合どうなりますか?

nha********さん

2017/5/314:49:24

ヤフーショッピングでお支払い期限がすぎた場合どうなりますか?

閲覧数:
1,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/5/409:26:01

※ヤフーショッピングでお支払い期限がすぎた場合は、キャンセルになってしまいます。ただ、ストアしだいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2017/5/315:38:48

一度経験為たことがありますが、
その時は、購入先のストアーから
メールが届きました、
「期限内にお支払いが無かったので、注文をキャンセルさせていただきます。」
という内容でした。
自動的にキャンセルになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2017/5/315:35:27

コンビニ決済でしたら支払い番号の有効期限が切れた
場合、支払い番号の追加発行が出来ます。ストアに
依頼して下さい。
銀行振り込みの場合はストアが独自に行う決済方法なので
多少は待ってくれるかも知れませんが、コンビニの場合も
含め、支払いが遅れそうになる事を申し出ないと
キャンセルされます。