ここから本文です

レイプに近い痴漢

itukakazeninaru0さん

2008/6/2513:34:19

レイプに近い痴漢

都内で有名な満員電車を利用しています。
珍しくスカートを履いていたときに電車に乗り込む際うしろから押されて複数の男性に囲まれました。
スカートをまくられ無理やり下着の中に指を突っ込まれました。次の駅につくまでの5分以上ずっとこの状態で、手を押さえてもスカートを必死で押さえてもやめてくれず、次の駅に着いて扉が開く直前までスカートがめくれあがった状態でものすごく恥ずかしかったです。声をあげないと痴漢は手をひかないのでしょうか?あんなに強引にされたらとてもじゃないけど声も出せず無言の抵抗しかできないです。まわりの人たちも変だと感じているのに何もいいません。けれど、こういう経験はなんどかありますが、一度男性が「何やってるんだ!おまえら触ってただろ!!」と言ってくれたことがありますが、それはそれで車内の人みんなに見られてすごく恥ずかしくてなりませんでした。痴漢をする人が悪いはずなのに私はまわりにじろじろ見られてしばらく電車に乗るのがいやで仕方なかったです。いつも駅に入る改札や乗る時間や車両もばらばらにしているのに、シャツの中に手を入れられて胸を触られたりパンツのチャックを下ろされて指を入れられたりします。荒い息をしてすっごく不自然でまわりも不審にみているのに、そこまでしてなんで痴漢をするのか理解できません。でも私には捕まえる勇気がありません。どうしたらいいでしょうか・・

閲覧数:
435,531
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/2513:36:19

勇気をだして声をあげるしか・・・
犯人を付け上がらせてはダメ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syd99さん

2008/6/2514:28:04

スカートをやめてズボン、スラックス、デニムにする

tevyjhflさん

2008/6/2513:48:14

お前男だろ!?

これだけの作文能力があるなら、有効活用しろよ。もったいない・・・。

2008/6/2513:43:36

満員電車が想定される時は、タイトスカート以外はスカートを穿かないようにしましょう。
また、下着の上にガードルやパンストを穿いていると、「ちっ」などと言って、手を引く場合が多いです。
襲う人間をホ-ムから物色する際、目を見て正確を判断する事が多いらしいので、
黒かかなり濃い目のサングラスを掛けると良いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。