ここから本文です

カラコン つけまつげ等で

アバター

ID非公開さん

2017/5/315:09:13

カラコン つけまつげ等で

こんなに目の大きさって変わるんでしょうか?

整形並に大きさが違うように見えます。

つけまつげ,カラコン,整形並,一重,アイプチ,アプリ,カラコンつけまつ毛

閲覧数:
2,315
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/400:11:34

眉毛の位置が不自然、顔の輪郭も不自然なので、どちらかの顔を切って貼ってるのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/400:17:05

    画像自体が作り物なのかもしれませんね。
    回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/712:04:15

カラコンつけまつ毛も必要ですが
アイプチや、メイクも大切になってきます!

o_a_so_raさん

2017/5/418:07:25

初めまして、回答失礼します。

人によります。
画像の方は元が一重のように見えます。また、もしかしたらメイクしている方の目を加工して大きくしているのかもしれないです。

もともと一重でアイプチをつけると下の目より大きくなる人もいればそれほど変わらない人もいます。

2017/5/321:00:32

ものすごく気持ち悪い画像ですね〜〜
目自体の面積が違うのでアプリなどで加工してそうですね!

sfcg11095さん

2017/5/317:26:36

アプリ使って写真撮ってるんじゃないですか?

2017/5/316:19:21

宇宙人見たいにみえます。