ここから本文です

彼女が所謂、エッチ的なことが嫌いです。 その為、ステディな行為への移行のタイ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/316:40:06

彼女が所謂、エッチ的なことが嫌いです。
その為、ステディな行為への移行のタイミングが難しくて難儀しています。
25歳の男です。
同じ年齢の彼女がいます。
付き合って5カ月くらいです。

自分の一目惚れで、かなり強引にアタックし、昨年のクリスマスから付き合い始めました。
普通、今くらいの時期が一番楽しい頃と思います。
実際、楽しいのですが、一つ、いつもひと悶着となることがあります。
自分も健全な20代の男なので、それなりに、エッチ欲は旺盛です。
それ以上に好きな人と一つになりたい欲求は多いにあります。
しかし、彼女の方は、正直エッチなことが(恥ずかしい面もあるようですが)好きではありません。
手を繋いだりするまではOKですが、それ以上は「バカップルみたい」とNGです。
女子高 女子大 出身の為か、下ネタ系に免疫があまりありません。
「健全な」お付き合いが「建前」としてあります。
勿論、全然エッチNGではないですが、上手く流れを作っていかないと最後の最後でNGとなります。
「最後にいつもエッチするのは何故?」と面と向かって訴えてきます。
自分も無理強いはしたくないので、折れますが、正直ガッカリで次の週末までもんもんです。
もっとオープンになって欲しいのですが。
積極的までとはいいませんが、少し折れて、応じてほしいなと。
難しいでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/5/410:35:21

女子校出身ですが、、、
女子校のほうがそういうのオープンな気がしますが、、、。

手を繋ぐほうがバカップルみたい、、、と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/5/410:28:58

世間の一般的常識を話して、教えて理解してもらうようにして行くしかないでしょうね。

tot********さん

2017/5/401:02:09

当方女性です。
彼女さんと同じくエッチ的なことが嫌いです。
理由は痛いから。

彼女さんが女子高出身で、貞操観念がしっかりとした人なのであれば、さほど経験はないのだと思います。
経験のない女性がSEXで快感を感じるかどうかは個人差があります。
子供を産むという目的があるならともかく、男性の快感のために毎回苦痛を感じるのちょっと・・・と思います。

彼女さんが感じている理由は分からないですが、一度話し合いをされてはいかがですか?

nir********さん

2017/5/323:30:23

まだマシですよ。
おいらはクリスチャンと3年くらいお付き合いしましたが手を出し繋ぐのがやっとでした。
夜中に山の中にドライブして天の川の眺めるくらいの満天の星空の下とか
隣のカップルの車は揺れてるし時折anan
膝に手を乗せようもんなら
なになさるのペシッて

まっ焦らず
常に用意はしてりゃそのうち

bac********さん

2017/5/322:52:49

それは難しいでしょう。
つまりあなたと彼女の間には性の不一致がある。
それを無理強いして行おうとしているあなたに対して抵抗があるわけです。
毎回Hじゃぁ、体が目的なんだと思うでしょう。元々そういう性格の女の子なんですよ。
あまり無理強いすると、恋人の間でもセクハラ、強姦として扱われてしまう(彼女がそのように捉えてしまう)ケースがあります。
いつもHするのではなく、たまにはしない回を設けて、彼女が理想とする男性を作ってみましょう。
でないとフられると思います。

key********さん

2017/5/317:52:51

そんなメンヘラやめとけ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる