ここから本文です

名古屋怖い。 仕事で名古屋に転勤になったのですが、先輩社員とクライアントに...

lal********さん

2017/5/316:44:25

名古屋怖い。

仕事で名古屋に転勤になったのですが、先輩社員とクライアントに伺っても、ことごとく無視されます。
まず、こちらの存在さえ認識していないかのように、こっちを見てもくれま

せん。

名古屋ではなかなか他人に心を開いてはくれないとは聞いていましたが、ここまでとは思っていませんでした。

九州で仕事をしていた時はこんな事は無かったので戸惑っています。

名古屋の方はどのような心理で無視するのでしょうか??

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2017/5/320:22:06

その先輩社員=名古屋市230万人
って解釈は視野が狭いにも程があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxs********さん

2017/5/320:06:53

それだけで名古屋全体の事のように言うのはどうかしてるぜ!