ここから本文です

デスクトップに謎の半透明ウィンドウが表示されて困っています。 消去する方法が...

btl********さん

2017/5/319:50:31

デスクトップに謎の半透明ウィンドウが表示されて困っています。
消去する方法がわかりません。
ノートPC windows10 機種はOMENです。

補足普通の壁紙では?という回答をいくつか頂きておりますが、謎の枠の様なものが大きく表示されている事をご確認いただければと思います。
なおアイコンは画像をトリミングでカットしているだけで、左のほうに通常通り表示されております。

ノートPC windows10,Windows10,デスクトップ,半透明ウィンドウ,Omen,機種,スクリーンショット

閲覧数:
2,106
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/5/406:22:32

スクショが撮れませんか?で取ってもあるようならPCの問題でそうでない場合はモニタの問題です。
なおサインインした後のデスクトップの背景にも出ますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2017/5/406:01:34

普通のWindows10の壁紙ですが、アイコンが1つもありませんね?そのことを質問されているのでしょうかね?

joo********さん

2017/5/322:26:49

普通に見える奴って目か頭かどっちかがおかしいなwww。
原因は解らんけど。

2017/5/319:54:42

元々のWindows10がそうなのじゃないですか。

ボクのWindows10と見たところゼンゼン変わりません。