ここから本文です

主人が借り上げ社宅として天引で家賃を支払い(約6万)、独身の時からの財形を継続...

lul********さん

2017/5/320:06:01

主人が借り上げ社宅として天引で家賃を支払い(約6万)、独身の時からの財形を継続し、冷蔵庫に「何か作れるかな」くらいに買い出しをしてくれているけども、育児手当で足りない食材の買い出しに光熱通信新聞子供の

世話用品…もろもろをやりくりしている私に、言わない限りお金を渡してくれないのは生活費を入れてないことになりますか?くれても1万です。
職場復帰した今、離婚の理由の1つとして受け入れてもらえるか知りたいです。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/320:14:31

生活費を入れていないのですから、あなたは、ただの宿泊者で、実体のない結婚生活です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/5/320:48:18

生活に支障があるなら、離婚理由になると思いますけど。
まったく入れてないわけじゃないから、相談次第かも
知れません。

lss********さん

2017/5/320:11:48

生活費を入れてないことになりますか?

家賃も出しているし、『入れていない』にはならないでしょう。
(金額が適当かどうかは別ですが、それは夫婦間の取り決めですから。)