ここから本文です

pornhubという無料エロ動画サイトは安全なのでしょうか?詳しい方ご回答よろしくお...

アバター

ID非公開さん

2017/5/320:45:17

pornhubという無料エロ動画サイトは安全なのでしょうか?詳しい方ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
98,562
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tebazi_0319さん

2017/5/321:27:12

安全じゃないからhotgooをオススメするゾ

  • tebazi_0319さん

    2017/05/0321:28:35

    安全だよ!たまにプレミア会員じゃないと見れないのとかあるけど
    hotgooは見ない方がいいゾ
    ホモになっちゃうやばいやばい・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pornhub」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin2004_0118さん

2017/5/917:39:37

安全という意味にもよります。
まず見るだけでウイルスに感染なんてことはありません。ただしウイルスファイルを強制的にダウンロードしてくる可能性はあります。スマホ(Android)の場合.apkがウイルスの可能性があります。パソコンの場合.exe .bat .vbsその他たくさんあります。iPhoneは基本的にファイルを開いて感染なんてことはありません。見覚えのないファイルは絶対に開かず削除してください。
また個人情報についてですがサイト上で入力した内容は抜き取られます。あと端末のモデル、OSやだいたいの場所もわかります。(位置情報を抜き取られているわけではなくIPアドレスから市区町村レベルまで特定されることがあります。)またIPアドレスもわかりますが警察ではないので住所や電話番号などが特定されることはありません。

rbai_0320さん

2017/5/523:52:49

動画を見るだけで、変なところを押さない様注意すれば安全かと思われます。
ですが、他の方によると、「ウイルス感染しました」という表示が出る場合があるようです。昨今はやりの偽警告という詐欺手口らしいですので、焦らず画面を閉じてください。

hscadexnvさん

2017/5/406:48:36

結構有名なサイトだからね
広告にさえ気を付ければ何の問題もない

fusuman4649さん

2017/5/400:14:28

淫夢本編そこで観てるんですがそれは...