ここから本文です

男性のオタク向けアニメで、登場人物が殆ど女の子のってありますよね。 例えば有...

jjf********さん

2017/5/320:56:01

男性のオタク向けアニメで、登場人物が殆ど女の子のってありますよね。
例えば有名なのだとケイオンとかラブライブとか。

ああいうアニメに登場する現実には絶対存在しないような美少女像って、女性から見たらどういう風に映るんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2017/5/321:45:21

可愛いとは思うのですけどこの手の女子オンリータイプのアニメは大半が似たり寄ったりの顔立ちとスタイルで個性が余り見られないまるで既製品の美少女番組のように見え易いですね。
(多少、女性比率が高くても一緒に異性や離れた年齢のキャラを取り扱う番組だとその美少女具合がちゃんと際立つので私的にはそういう方が好ましいです)

しかも男性視聴者に媚びるようにやたらセクシー的な見せ方するの事が多いのでどうにもその辺りも馴染み切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

リクエストマッチ

2017/5/320:59:12

普通に可愛くて癒されます。

普通に可愛くて癒されます。

chi********さん

2017/5/321:16:06

大好き大好き大好き!ラブライブ神です!小学生でも萌えますよ!神神神神神神神神神神神神神神神

usa********さん

2017/5/321:24:56

可愛いな〜って思います。

emo********さん

リクエストマッチ

2017/5/321:25:26

萌えに媚びすぎず、男性キャラクターとのバランスを取ることができれば、素直にかわいいと思える。
私は、ある殆ど女性のアニメが好きでした。
あざとすぎず、ゴッドヴェイドーーーーーーー!のトンデモ医師で面白いバランスになったと思う。

wc_********さん

リクエストマッチ

2017/5/321:28:14

美少女には見えませんね。
あと小学生女児に見えます。