ここから本文です

くだらない質問です。今、放送されている「怒りの追跡バスターズ」の(しほさん)ス...

アバター

ID非公開さん

2017/5/321:08:37

くだらない質問です。今、放送されている「怒りの追跡バスターズ」の(しほさん)ストーカーの事件、ヤラセに見えるのは私だけでしょうか?見ていて違和感があります。。

閲覧数:
1,151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshiaki6224さん

2017/5/321:38:05

私もかなりの違和感があります。被害者女性の年齢・服装・髪質。被害者感を出そうとしているように見えます。ドアのポスト受けを覗いて居るシーンと覗かれた再現VTRがありましたが、きょうびのポスト受けは覗いても中は見えない構造の筈。監視カメラを設置した後のVTRで、ストーカーが寝ているであろう女性を見えないのに覗く意味がわかりません。警察に連絡は無いかと・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/5 03:30:37

皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/407:58:43

そもそもストーカーが素直すぎる。
話し合いの場に素直に行くのも違和感。
そして弁護士がなぜストーカーを問い詰めているのか謎。あれは警察の仕事。
ヤラセの有無はわからないけど個人的には黒だね。

cmrn1632hiroさん

2017/5/321:59:42

やらせでしょうね。
前回の第一段のことを調べてみてください。色々と分かります。

gsx8376さん

2017/5/321:24:51

普通の人ならテレビ局に行く前に警察に行くと思いますが…。

たた実在する弁護士なら顔を出してヤラセ番組に出ているとしたら評判は落ちるのでその辺はわからないですね。

2017/5/321:21:41

贈り物に対する、しほさんの反応がちょっと軽い。
夜中にも関わらず追跡する車が対象車にやたら近い感じもする。

たぶんヤラセないとは思うけど。