ここから本文です

近親相姦の経験者の方に質問します。 ①2人の関係と年齢は? ②いつから?それと...

hir********さん

2017/5/321:16:07

近親相姦の経験者の方に質問します。
①2人の関係と年齢は?
②いつから?それともいつごろ?今でも?
③どこでしますか?

閲覧数:
1,491
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/5/509:35:46

1,父と娘、45歳と16歳
2,1年くらい前から、今も関係あります
3,娘の部屋で

質問した人からのコメント

2017/5/9 23:08:54

回答ありがとうございます!
大切なお話ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ほかの質問にも回答よろしくお願いします。

そのほかの回答者のみなさまも貴重なお話ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/5/707:42:29

17歳の息子と2年前から関係持ってます
私は47です
今でも続いてます
息子の部屋で
月に一度ホテルに行って思いっきり楽しんでます
娘もいてもしかしたら娘は気づいてるかもしれません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/5/609:40:16

娘とエッチしてます
俺は50、娘は15です
もう2年近くになります
今も続いてます
俺のペットでしてます

emo********さん

2017/5/322:34:44

①13歳 自分の母親と
②中学1年生 今でも
③家で

nak********さん

2017/5/321:22:00

①2人の関係と年齢は?兄弟・私15
②いつから?それともいつごろ?今でも?今年の1月頃
③どこでしますか?私の部屋