ここから本文です

ダイソーのアイテープの両面タイプを使っている方に質問です! アイテープはメ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/321:34:48

ダイソーのアイテープの両面タイプを使っている方に質問です!

アイテープはメイクの前と後、どちらにやったほうが良いですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/5/323:57:11

メイク前です。
油分を取り除いてから付けます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/5/321:43:37

アイグロスなど油分の多いものは、お勧めしません。
パウダータイプのアイシャドウを使用することをお勧めします。
アイメイクをしてから、テープを貼った方が良いかと思います。