ここから本文です

読売旅行の空席状況照会カレンダ-に表示されている用語が曖昧でわかりません。 ...

aka********さん

2017/5/1023:00:04

読売旅行の空席状況照会カレンダ-に表示されている用語が曖昧でわかりません。
次の①~⑤について教えて下さい。
①受付中②受付終了③中止④催行決定満席⑤催行決定受付中

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2017/5/1023:38:11

①申込は受け付けている。ただし、ツアー前のある時期までに参加者が最低催行人数に満たない場合、申込後でも催行中止となる可能性がある
②催行は決定しているが、受付締切日を過ぎたので受付を終了した
③ある時期までに参加者が最低遂行人数に満たなかった、もしくは他の理由で中止になった
④催行は決定しており、受付締切日までまだ時間はあるが満席にになったので受付を終了した
⑤最低催行人数以上の申し込みがあり催行は決定、まだ満席までは空きがあり、さらに受付締切日までまだ時間がある

だと思います。
この中で新たな申込ができるのは、①と⑤ のみ。ただし①は申し込んだ後に中止の可能性あり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる