ここから本文です

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの質問です。 「多少ネタバレあり」 マスターソ...

chi********さん

2017/5/322:52:17

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの質問です。 「多少ネタバレあり」 マスターソードを抜いたときのゼルダの記憶でゼルダはデクの木さまにリンクへの伝言を

頼んでいますが、ゼルダはリンクに何を伝えようとしていたのでしょうか? 分かる人、予想できる人、回答よろしくお願いします!

補足セリフも分かるなら書いて貰えると助かります!

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/5/816:43:28

そこは自分の勝手な解釈も入るかもしれませんが、ゼルダ姫はリンクが嫌いでした。
その理由は、自分には力が無くて何もできないのに、リンクには勇者の力があり、人々を守る力があったからです
そのことに嫉妬(?)していたゼルダ姫はリンクを軽蔑していました。
だけど、何度も何度もリンクはゼルダ姫の傍で、守ってくれていた
最後の(12枚目)写し絵の記憶を見れば、よりわかりやすいかと
要するに、「今まで私を守ってくれてありがとう」ということだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ung********さん

2017/5/521:26:01

「今まで守ってくれてありがとう」という感謝の気持ちと、リンクに対する思慕の気持ちを託そうとしたんでしょうね。
もしかしたら「今まで素直になれなくてごめんなさい」というのも含まれてたかも。

セリフはわかりません。
というか、ゼルダ本人にしか分からないでしょ。

sno********さん

2017/5/400:59:34

予測の範囲になりますが、ゼルダがリンクに想いを寄せている、ということを伝えたかったのではないかと思います。理由もありますがネタバレになってしまうので、大丈夫でしたらお答えします。

noz********さん

2017/5/322:53:29

これだよ分かった 考えたら悩みからかして