ここから本文です

ロリコンの人に質問したいことがあります。

chi********さん

2017/5/401:31:51

ロリコンの人に質問したいことがあります。

彼氏がロリコン?っぽくて
可愛い感じの服が好きで、リズリサとかの服をきてほしいらしくて、
この間も、ツインテールとかしてほしいな。とか言われたんですけど。
私はそういう系は全く興味なくて、
逆に彼氏が嫌いなギャルの部類に入ってるくらいなんですよね…。
でも彼氏には嫌われたくないですし、彼氏が思っている理想の彼女になりたいです。
でもロリータ系の服は全然似合わないですし、私の好みじゃないので正直どういう系着ればいいか教えて欲しいです。

あと、その人との出会いはSNSなんですが、友達に相談したところ100%ヤリモクやなって言われてしまって。
やっぱりヤリモクですかね??

私すごく重くて、いわゆるメンヘラってやつで、いろいろネガティブに考えてしまうんです。

遠距離ってほどではないですが週に1回会うくらいなので相手は浮気し放題ですし…
これは考えてすぎですかね…。

長くなってしまいましたがこの二つの点について教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/5/1016:22:37

彼氏に嫌われたくないと思っているのなら彼氏の言うとおりにすれば良いと思います。
あなたが似合う似合わないは彼氏が決めることです。
彼氏と一緒にロリータファッションのお店で選べば彼氏も納得するでしょう。

ヤリモクかどうかは何とも言えませんが女性の外見ばかり気にする男性はオススメできません。
もっと、あなたの心(内面)を見てくれる男性が現れることを願っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2017/5/914:37:52

ヤリモクだろうがロリコンだろうがあなたがいいならそれで良しでは???

efe********さん

2017/5/703:55:51

それは単なるロリータファッション好きであってロリコンじゃないですね。
ロリコンだったら大人の女性に興味ないですよ。

sra********さん

2017/5/423:00:52

会う時にロクにデートもせずに毎回ホテル行きならヤリモク濃厚ですかね。
ロリータファッションが似合わないのなら、清楚系の格好を試してみてはいかが?
ロリコンには処女信仰の傾向があるのでそういった格好も好きかもよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる