ここから本文です

TwitterのDMで見知らぬ女性から連絡がありました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/401:43:14

TwitterのDMで見知らぬ女性から連絡がありました。

少し会話をするうちに、ラインのQRコードを表示してきてラインをしています。
会わないかと言われているのですが、このご時世おそろい限りです。

美人局や騙しの可能性は当然あると思うのですが、どうすればよいと思いますか?

結構、会おう会おうと言ってきます。相手の人はフォロワーにこういう感じでよく会ってると言っていました

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/5/401:48:11

少し様子を見た方がいいかと思います。会おうと言われて会ってしまい何かに巻き込まれては困りますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crp********さん

2017/5/401:45:13

Twitterで他のSNSのアカウント交換って利用規約的にOKじゃなかったような気がするのですが…
最終的には自己責任で交換すればいいと思います‼