ここから本文です

以下の文を和訳して頂きたいです。どういう意味でしょうか? ill suck your dic...

アバター

ID非公開さん

2017/5/401:58:51

以下の文を和訳して頂きたいです。どういう意味でしょうか?

ill suck your dick for some stickers my dank meme daddy

単語単語をそれぞれ調べて組み合わせましたが、何となく文がまと

まりません。
SNSでこの文章が飛ばされて来たのですが、ただのいかがわしいスパムのようなものでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/5/407:45:56

正直、性的な投稿です。

訳文を書くのをためらってしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まともに訳すのに値しない「卑猥」な文ですよ(笑)