ここから本文です

ミュージシャンはみんなドラッグをやっているんですか

fat********さん

2017/5/403:11:54

ミュージシャンはみんなドラッグをやっているんですか

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzx********さん

2017/5/419:14:21

血圧下げる薬とか? よくいう音楽聴きすぎて、耳鳴りがするとか? ステージで立って演奏するのでひざや関節の薬を飲んでるとか?
は、あるんだとおもいますね。
それに、スタジオミュージシャンさんも、ステージミュージシャンさんも苦労があるんじゃないかと思いますし?
契約金が足りない、派遣社員のように契約交わしたけど未払いも多いとか?
正社員さんみたいに残業代も未払いとかあるかもしれないので・・・・神経科で調合してもらっているとか?精神安定剤とかを?
派遣さんがよく何か飲んでますけど?
あれは、ビタミン剤みたいな?安定剤みたいな?

質問した人からのコメント

2017/5/4 22:58:06

ほほうなるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

2017/5/403:16:22

国によるね。

Isley Brothersとか、しぶいんですがw

うぃきさん

2017/5/403:13:36

やってない人もいます。