ここから本文です

アパレル関係の質問です。 ブランドを立ち上げようと思います。デザイン力はある...

nau********さん

2008/6/2516:52:10

アパレル関係の質問です。
ブランドを立ち上げようと思います。デザイン力はあるんですが、材料の良いもの選び方、選ぶ場所、その他いろいろとわからないことがあります。今から勉強しようと思います。

これに関するさまざまなアドバイスいただきたいです。おねがいします。

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnk********さん

2008/6/2517:56:01

デザイン力があると判断するのは購買者です。
人に物を売る立場になるのでしたら、まずはその驕りを捨て去りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2008/6/2520:52:18

そのまえに、何系のブランドか分らないと、生地の使用傾向も異なりませんか?

生地を選ぶ場所は繊維問屋街でしょうか。
材料の良いものは着心地なのか、生地としてのクオリティーなのか文章がどちらにもとれる書き方ですね。

そういった勉強なら服装学院などで勉強されたほうが早いのではないでしょうか。

jin********さん

2008/6/2516:56:38

同業者が契約する「工場」を教えたりすることはありませんよ。