ここから本文です

彼氏がVRでAVを見ています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/412:57:47

彼氏がVRでAVを見ています。

普通にスマホでAVを見る分には全然構いませんが、彼氏が最近VRゴーグルを買って、それでエロ動画を見ているらしいです。(彼氏の友達に聞きました)

VRって私は体験した事ないのでネットに書いてある事を鵜呑みにしているのですか、
どこのサイトでも
「臨場感がある」
「本当に女の子とエッチしてるみたい」
「手を伸ばせば触れそう」
と書いてあります。

まるで本当にエッチしてるかのような、リアリティを重視してるらしいですね...。

スマホでAVを見て一人でしてる分には
ただの性欲処理なので構わなかったです。

ただ他の女の子としてる気分になるって、正直それは浮気なんじゃないの?って思います。

あとリアリティがあるAVを見すぎて、いざ私とエッチした時に興奮度が少なくなる?興奮に慣れてしまう?のが嫌だなって思います。

恐らく私が「VRでAVを見ないで」と彼氏に言った所で、もう何回も見ているし、VRゴーグルも買ってあるし、今さら彼氏はやめられないと思います。

でしたらこの事については彼氏に一々伝えない方がいいでしょうか?

正直私も彼氏の一人エッチ事情に口を挟みたくないのですが、彼氏がVRで毎日可愛い女の子とエッチしてるんだと思うとモヤモヤしてしまいます..。

下ネタで申し訳ないのですが
真剣に悩んでいますので、回答お願い致します。

閲覧数:
45,075
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

編集あり2017/5/1023:31:09

確かにあれは臨場感がある。キスが特にドキドキする。
でもマスクを取れば現実にはいないので夢を見ていたかのような感じです。
感覚としてはかわいい女の子に慣れるんじゃないかなと思います。
もう周りを囲まれてあんなことやこんなことをされるので、非現実ではあります。
やめてと言ってもいいですね〜あれは浮気じゃないですけど、やっぱキスはドキドキするし、女遊びに近いですね。

解決方法は一つ!あなたがVRビデオよりもプレイが上手くなることですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vr av」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2017/5/506:28:30

VRもただの性欲処理です。

「彼氏が漫画を見てオナニーするのはいいけど、DVDを見てオナニーするのは嫌!」
と言っているようなものです。

oda********さん

2017/5/413:54:40

それで貴方に支障はあるのですか?
貴方も カッコイイ俳優(菅田・野村など・・・。)を見てカッコイイーとか会ってみたいと同じ感覚と思って下さい

usa********さん

2017/5/413:43:54

少し考え方を変えてみるっていうのはどうですかね?

VRで毎日可愛い子とエッチしてる気分になれるなら、彼は貴方以外のVRの可愛い子以下の女性に見向きもしないかもしれませんよね?

また、性処理でデリへルや風俗嬢に手を出して性病をうつされることもVRならありませんよね?

心配になる気持ちはわかりますが、VRで発散してる方が、影で浮気されたり性病貰ってこられるより良いと思いません?

kyo********さん

2017/5/413:42:13

実際に女の子とHしてる訳ではないのでAV見てるんだくらいの気持ちでそっとしてあげる方がいいと思います。
あなたとHの回数が減ったとかはないんでしょう?