ここから本文です

ムートンブーツの処分について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/415:02:01

ムートンブーツの処分について質問です。

ハネムーン先で購入したuggやemuのムートンブーツが数足あります。7年経ったのでそろそろ捨てたいのですが、主人が嫌がります。勿体無いと…確かに綺麗なものもありますが、一年に一度の冬にあまら履かなくなりましたし、ムートンブーツをリサイクルショップに売るのもどうかと…
ムートンブーツが場所を取り邪魔です。
捨てろ!と仰いでくれたら幸いです。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/5/613:34:39

オークションアプリで売るとかはどうですか?>_<

意外と、こんなもの売れるの?て思っても
売れたりするみたいです。フリルやメルカリというアプリは流行ってるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/8 23:36:30

メルカリしてみます。ありがとうございました。

「ムートンブーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2017/5/515:43:24

燃えるゴミでいいかと思います、、、

自治体にもよるのでしょうが