ここから本文です

今年の阪神は強いですか?

ais********さん

2017/5/419:25:16

今年の阪神は強いですか?

閲覧数:
549
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2017/5/920:05:33

たいへん強いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「阪神 強い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きんべさん

2017/5/920:04:36

エラーが多くて12球団首位が珍事です。

阪神がパ・リーグに行けば間違いなく5位か6位ですね。

(ロッテと最下位争いでしょう)

noh********さん

2017/5/421:31:53

間違いなく優勝すると思います。

yui********さん

2017/5/421:29:48

昔の広島カープも5月位までは上位をキープするけど、6月頃から下り坂で最終的には5位とかになってた。
結局総合的なチーム力が無いと実力通りの順位に落ち着きます。
なので、今の投手力と攻撃陣が実力通りなら最終的な順位もAクラスは間違いないでしょう。
ただ、怪我人やベテランの疲れ、投手の疲労等の問題が表れた時に代わりに活躍出来る選手が居るかどうかにもよりますので、現状で今年は強いとはまだ言えないです。
今は強いですが。。。

jtr********さん

2017/5/420:20:17

今は運が向いてるだけ。

kef********さん

2017/5/419:53:40

守備が改善されればかなり強いとは思います。ピッチャーは何気に駒は揃ってるし