ここから本文です

民進党の蓮舫代表が「安倍政権による憲法改悪を許すな!」と、かつての日本社会党...

yuu********さん

2017/5/421:05:05

民進党の蓮舫代表が「安倍政権による憲法改悪を許すな!」と、かつての日本社会党のような演説をしていました…
今更ですが、民進党ってアンチ自民以外に政治理念があるのでしょうか?

北朝鮮や中国という現実の脅威に対し、どう国民を守るつもりなのでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/5/503:58:08

安倍政権で
と断るところが蓮舫らしい
感情論
しかし
安倍総理以外でも××政権では許すなでしょう
単に反政府反日でしかない
また
民進党内の改憲派への言い訳にもなる
まことに狡猾な言葉
安倍総理のレガシーのためと批判するが
それが政治家の信念で問題は皆無。
何かといえば
政権批判週刊誌ネタでしか追及できない
政治理念すらない
提案型野党対案提言と公的発言をしながら
実行は皆無
党内もまとめられず
意見集約など絶望的政党であるから
綱領すらない
いまだに民主党政権の総括もできない
ばらばら集団。
半島情勢が緊迫する中でも
森友追及
審議拒否委員長解任動議提出で国会空転させる。
国会議員の最大の任務は
国家国民を守ること
それができない政党など不要
ごみ箱行です。

質問した人からのコメント

2017/5/9 06:55:16

皆さま、ご回答ありがとうございます。
BAは私の感覚に一番近いkuroswa69様へ進呈致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/5/818:25:39

民進党はリベラルのふりをしてますが在日中韓人の手先です。

このように日本国内の在日にも注意が必要です。

在日韓国人は日本人になりすまして日本社会に潜り込んで韓国に都合が良いように世論を操作し、凶悪犯罪を繰り返します。

会社でも同じです。

不二家はブラジルワールドカップでペコにチョゴリを着せ韓国を応援しました。

また、不二家は東日本大震災で集めた善意の募金を、被災地に贈らずに反日カルトの韓国キリスト教団体に横流し寄付してるのです。

一方で、長期に渡って偽装ステーキで詐欺的に儲けた何億もの利益を返還せず、「被災地への贖罪寄付」という美名のもと、ほんの僅かな1000万相当(原価にして100万以下)の売れ残りの自社製品を送って誤魔化しました。

不二家はなぜこんなひどい事をするのでしょう?


在日朝鮮人は日本で上場企業を使って在日に金を貢がせているのです。

余り知られていませんが不二家と韓国キリスト教の関係もひどいです。というのも

実はペコちゃんの不二家は韓国資本の反日会社なのです。

信じられない事ですが、不二家の取締役に朝鮮キリスト教の牧師がいます。

不二家の取締役の峯野龍弘は、なんと韓国反日キリスト教の牧師でカルト認定までされてるのです。

峯野取締役が牧師をしてる東京の淀橋教会(もちろん韓国キリスト教、所在地はコリアンタウン新大久保のど真ん中!)は、学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になった事もあります。
また関係教会では神父による性犯罪が多発しています。


峯野龍弘(wikipediaより)
日本のホーリネス系福音派の牧師
クリスチャン・トゥディ会長
韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士
「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人名誉神学博士
在日韓国人の高齢者が、韓国伝統のオンドル部屋でキムチを思う存分食べ、伝統の音楽アリランを聞きながら余生を送れる施設を、日本各地に建設している。この構想は、峯野が日本教会の牧師として、かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪するという気持ちに基づいている。


そもそも 企業の取締役に牧師がいるのはどう考えても変ですよね。
しかも韓国活動家のカルト牧師ですよ。
しかも峯野は福音派。
韓国キリスト教も福音派なんですよね。
福音派はアメリカではカルト扱いですよ。

これを知って背筋がゾッとしましたよ。
不二家がいくら不祥事を起こしても平然としてる理由がなんとなくわかりましたよ。

また峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは完全な反日宗教団体です。

★韓国と北朝鮮のキリスト教会、
日本の改心要求宣言文発表
クリスチャントュデイ(韓国語)2010.08.21

韓国キリスト教教会協議会(NCCK)と朝鮮キリスト教連盟が韓日強制併合100周年の来る22日を控え、強制併合条約の元々無効と日本の民族抹殺政策に対する賠償を骨子とする共同宣言文を発表した。

彼らは
「いくら永い歳月が流れても罪悪の歴史は消されることも、見逃されることもない
ことを銘記し、南北の教会は神が歴史の主管者であることを告白する」
と以下の宣言をした。

△南北教会は日帝がねつ造した1910年の「韓日合併条約」を絶対に認めず、この条約が元々無効であることを確認する。

△強制徴用、挺身隊など罪を犯しても改心しない日本の行為を糾弾し、補償を要求する。

△歴史歪曲と独島(ドクト、日本名:竹島)の日本領土主張など韓半島と東北アジアの平和を脅かす危険千万な行為に対して深刻な憂慮を表明する。

△南北教会は日本が罪を認めて私たち民族全体に謝罪し補償するよう連帯活動を積極的に行うだろう。

引き続き彼らは
「南北教会はこれを神に向けた祈祷と信仰的な実践を行って実行していく」
としながら

「再び植民地支配のような辱めを受けない平和と統一の新しい時代を作り上げるため、共に祈って努力していくだろう」と話した。


宗教家を取締役にしただけでも怪しいのに、よりによって問題山積の反日朝鮮カルトの牧師ですよ。
不二家はヤバ過ぎです。一線超えてますよ。
気持ち悪いなんてもんじゃありません。


しかも
________________________________

「 不 二 家 は 東 北 大 震 災 で 集 め た 善 意 の 募 金 を 、

反 日 カ ル ト の 韓 国 キ リ ス ト 教 団 体 に 寄 付 し て い ま す 」
________________________________

不二家のHPから↓↓↓

集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。

↑↑↑文中のWVJとFIDRが不二家の峯野取締役(反日カルトの韓国キリスト教牧師)が会長を務める反日カルトの韓国キリスト教団体です。

ちなみに2016年3月の株主総会で、
飯島取締相談役(親会社ヤマザキパンの社長)が
「WVJとFIDRは元々韓国を救うために作られた」
「日本は韓国と仲良くしなけらばならない」と述べています。


そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です

民進党はリベラルのふりをしてますが在日中韓人の手先です。

このように日本国内の在日にも注意が必要です。...

len********さん

2017/5/623:15:30

政治理念などないでしょう。

国民の支持率6%です。
100人中、94人がノーと言っているのです。
蓮舫議員には、この現実を受け入れて欲しいね。

辻元清美あたりが、米軍出て行け!
などと叫び始めたら、たまったものじゃありません。

imo********さん

2017/5/613:12:59

>北朝鮮や中国という現実の脅威に対し、どう国民を守るつもりなのでしょうか?

脅威が存在するというのであれば、この画像はどう説明するのでしょうかね。
責められるべきは、この遊びバカでしょう。
あなた、頭大丈夫ですか?

>北朝鮮や中国という現実の脅威に対し、どう国民を守るつもりなのでしょうか?...

mas********さん

2017/5/609:37:40

そう言いながら
「民進党は憲法改正自体を否定しているわけではない」と言っているわけで…

憲法改正に賛成とも反対ともハッキリと言えない党内事情

だから絞り出した言い訳が

「安倍政権による憲法改正に反対」

という訳がわからない事を言っている

要するに民進党は安倍が言うことなら何でも反対という

万年野党の幼稚な論理で動いている訳ですね。

これこそ税金の無駄遣いです。

bib********さん

2017/5/509:03:48

民進党の蓮舫代表 二重国籍の為 日本眼中にありません。まるで他人事です。