ここから本文です

熟年の結婚相談所。 事実婚や、恋人や、通い妻も、最終ゴールとして、有りですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/422:57:49

熟年の結婚相談所。
事実婚や、恋人や、通い妻も、最終ゴールとして、有りですか?

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v0yagrさん

2017/5/509:21:39

有りですね。
結婚相談所では、婚姻届を出すところまでフォローしません。
二人が結婚する意思を結婚相談所に報告した時点で「成婚」と見做され、成婚報酬料数十万が発生します。
この金を払えば、結婚相談所はそれ以上追跡して、実際に婚姻したかどうかを確かめるという無駄なことはないので、二人の意思が変わって事実婚となることもあり得ます。
最悪、別れてしまうことも有りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/509:36:45

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
事実婚、恋人、通い妻等だけで、
寂しくないデスカ?

三毛猫たかちゃん

i_ndependentさん

2017/5/423:05:15

最終ゴールとは?

婚姻関係に無い人が最後まであなたを看取る事が出来るのでしょうか?

あなたの介護は誰が?

彼女の介護は誰が?

同じ墓にも入れない……

どこが最終ゴールなのでしょうか……

2017/5/422:59:20

人それぞれなので、勝手にどうぞ、です。