ここから本文です

女子高生コンクリート詰め事件の犯人って出所してるって聞いたんですが…今は何歳な...

アバター

ID非公開さん

2017/5/500:57:20

女子高生コンクリート詰め事件の犯人って出所してるって聞いたんですが…今は何歳なんですか?あと被害者の家族とか犯人のことどう思ってるんですかね、私だったら捕まってもいいから殺人未遂くらいはするかな、あと

はそいつらの家族とかを殺したりとか…

閲覧数:
12,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2017/5/501:09:08

犯人は40歳を越えています。
とっくに出所して、出所したころは飲み屋で女の子に「オレがあれの犯人だったんだぜ」とか自慢したそうです。
ああいう犯行ができるのは最初から異常者なんですよ。
どうにもできないです。
最近のことは知りません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/11 22:32:14

ほんとにクソですね。さっさとくたばれって感じですね。

「コンクリート事件 被害者家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/5/509:05:33

ご遺族の方々は取材を拒否して一切触れたくないようなので。
思い出すのも辛いみたいだから、そっとしとこうよ。