ここから本文です

韓国のドラマでキスシーンが多いのってなにかありますか??

chi********さん

2017/5/501:04:55

韓国のドラマでキスシーンが多いのってなにかありますか??

時代劇のはあまり好きではなくて、現代物がいいです!
今までで見たやつは
「相続者たち」
「シークレットガーデン」
「太陽の末裔」
「ヒーラー」
「W」
「星から来たあなた」
「花より男子」
「君の声が聞こえる」
「応答せよ1997」
「ピノキオ」
「ディアブラッド」
「となりの美男」
こんな感じです!

結構アクションありの恋愛ドラマが好きです
イ ジョンソク、イミンホ、ソンジュンギ、チチャンウクが好きですがイケメンなら誰でも大丈夫です!笑

閲覧数:
8,588
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そら豆さん

2017/5/716:01:58

私が観た韓ドラの中でも
「 大丈夫、愛だ 」はキスシーンが最も多かったです。
でもアクションはなかった^_^;

「 キルミーヒールミー」のチソンのキスシーンが綺麗で印象に残っています。

少し古いですが、ご質問内容から「赤と黒」お好きかもしれません。
キムナムギルがセクシーでした。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/1013:02:09

    キルミーヒールミーものすごくよかったです!!
    教えてくださってありがとうございました
    1番はまったのでBAにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba2********さん

2017/5/514:19:11

「ロマンスが必要」
「ロマンスが必要2」
「ロマンスが必要3~抱きしめたい~」

無駄にキスシーン多いです\(//∇//)\
多すぎるので引く人もいると思います(汗)

三作品共違う作品です
恋愛一色のドラマでアクションは無いです
ちなみに私は「ロマンスが必要3~抱きしめたい~」が好きです♥

pik********さん

2017/5/511:06:38

「W~二つの世界」はなかなか多かったですよね~どれも素敵でした・・・

あとは・・

「ごめん、愛してる」

「ナイン~9回の時間旅行」

「イニョン王妃の男」

「ナイショの恋していいですか」

「秘密」


こんな感じでしょうか・・?

ナイショの恋~と、秘密は・・多分多めだったんじゃ?って記憶です。

みゆんさん

2017/5/509:41:39

ドクター異邦人はキスシーンが多かったかな?と思います!
多いというより、一回のキスが濃いというか?見たことなかったらぜひ一度見て見てください!

ruri_302さん

編集あり2017/5/502:20:40

タイトル通り
『イタズラなKISS~playful Kiss~』
ん~、そうでもないのかなぁ?
「3回目だね」
「何が?」
「キス」
「4回目だよ、
もうそんなの数えなくていいよ」
って言うセリフがあったから…。
でもその後、結婚式、新婚旅行
新婚生活でキスシーンがあったから
多い方かもしれません。