ここから本文です

わんわんです。 膣内に指を入れたら、白いおりものが大量に指につきました。どろ...

wanwan _nwanwさん

2017/5/509:12:54

わんわんです。
膣内に指を入れたら、白いおりものが大量に指につきました。どろっとしたおりものです。綺麗にしたくて何度も指を入れて出してとやったのですが、大量で全然なくなりませんでした。

かゆみとかは
ほぼないです。何かの病気でしょうか。

閲覧数:
2,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/5/1123:19:45

それは分解できませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2017/5/513:58:40

取り出して洗ってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画