ここから本文です

小笠原道大は、日ハム・巨人・中日のどこかで1軍監督になる可能性ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/509:47:11

小笠原道大は、日ハム・巨人・中日のどこかで1軍監督になる可能性ありますか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toru3176aさん

2017/5/515:26:26

巨人でなれないのは100%
1軍監督は基本生え抜きが選ばれますので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/511:19:03

やっぱり可能性が高いのは中日ですかね?
森監督もおそらく来年はいないだろうから小笠原二軍監督の昇格もあり得ると思います。

2017/5/510:36:09

中日でなると思います。
現在、中日の2軍監督を務める上に、今シーズンも小笠原が新監督となる噂もあったぐらいですから。