ここから本文です

海外留学で

nafdrz0359さん

2017/5/510:34:45

海外留学で

スイスとオーストラリアは1年居る場合
どのくらい費用が必要なのでしょうか…。

治安がいいみたいなので行きたいなと思い…。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okuzaki_joさん

2017/5/510:54:53

オーストラリアはともかく、スイスに1年間留学とは
費用的にも受け入れ先を探すのも、相当困難ですよ。
留学という事なので、学費込みでオーストラリアなら
5百万、スイスなら1千万は見込んだ方が良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/510:38:47

現地で働かないなら学費も合わせて数百万単位でしょうね。。。

知人が留学という名目の半分旅行の2週間短期留学しましたが数十万かかったそうです