ここから本文です

MP4のファイルをMP5に変換したいのですが 方法がわかりません。 先日購入した...

hgt********さん

2017/5/511:15:43

MP4のファイルをMP5に変換したいのですが
方法がわかりません。

先日購入した中国製のモニターの対応がMP5と記載されています。

PCで変換するツールやソフトがありましたら教えてくださ

い。
Mac、Win スマートフォンアプリ等 なんでも大丈夫です。

MP5,MP4,スマートフォンアプリ,XMedia Recode,RealPlayer,モニター,ファイル

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/5/514:43:50

Leawo HD動画変換プロは高速かつ高品質で任意形式の動画や音声を簡単に相互変換できます。様々なデバイス(iPhone、iTunes、Android、スマートやタブレットなど)に取り込んで再生できる形式に変換可能。 また、トリム、クロップ、エフェクト、2D動画を3D動画に変換など便利な編集機能も搭載されて、動画にスペシャルな効果を追加できます。無料でダウンロードできますので、試してみてください。http://www.leawo.org/jp/video-converter/

お役に立てれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2017/5/514:18:54

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2017/5/514:10:45

検索してみたら日経トレンディネットの記事で
↓この様に書かれていました。

「MP5」は中国のみで使われている名称で
「RealPlayer用ファイルが再生できるプレーヤー」のことを意味する

RealPlayer専用の拡張子を再生出来るプレイヤー内臓
という意味だと思いますが
一般的に「MP5」というコンテナは存在しないので
変換できるソフトやツールは無いですよ。

PCのモニタなのでしょうか?
RealPlayerインストールすればいいのでは?