ここから本文です

ダウンタウンの松本さんは芸能人で1番忙しいほうでしょうか?。水曜日のダウンタウ...

letter_1092さん

2017/5/512:07:03

ダウンタウンの松本さんは芸能人で1番忙しいほうでしょうか?。水曜日のダウンタウン、ダウンタウンDX、ダウンタウンなう、松本家の休日、ワイドナショーの司会、ダウンタウンのガキの使いやあ

らへんで、等のレギュラー番組ありますし、CMにもよく出てます。たまに、IPPONグランプリやすべらない話し もやってますので。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ingansizyanさん

2017/5/518:13:44

クレイジー・ジャーニーもありますしね。
1日2本録り、3本録り、しているのでしょうけど。
かなり忙しいことは間違いないでしょう。
ワイドナショーは金曜夜の収録で、土曜日に
ニュースの進展があった場合はその分はうまいこと
日曜の放送に差し入れています。

双璧をなすのが有吉さんで、有吉さんの場合は
金曜のヒルナンデスは生放送ですから、これまた
忙しいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/11 21:03:13

ありがとうございます。有吉さんもですか。他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazufuroさん

2017/5/521:47:47

これ以上働かんくても充分金あるのにねー。芸人という仕事が楽しいのか?稼ぐのが中毒になってんのか?どっちもありそう。すいません全然関係ない話で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinji2031さん

リクエストマッチ

2017/5/515:28:38

どうでしょうね。

現状のトップ、有吉さんではないでしょうか。
冠番組を抱えていらっしゃいますし。

garigariskalさん

2017/5/512:53:25

メイン番組が多くて忙しそうに見えますが

基本的にスタジオ収録の番組は2本撮りをするので
毎週収録してるわけではありません。

ガキの使いや松本家の休日なんかは1日収録してそれを2週や3週に分けて放送とかするので
こちらも毎週撮影しているわけではないです。

毎週してるのはワイドナショーぐらいでしょうか。


忙しい芸能人は
中堅芸人とかだと思いますね

前にアメトークで小忙しい芸人というのがあっていましたが
そちらを見て頂いたらわかりやすいと思います。

中堅芸人の人達は番組収録の他に劇場でネタをしなくてはいけません。
他にもイベントなどに呼ばれたりするのであっちこっちに行くことになります。

朝東京で番組収録して、新幹線で大阪に行き劇場でネタをして、東京にまた帰ってきて番組収録
なんて事がよくあるみたいですからね