ここから本文です

富津海岸の無料駐車場ですが、朝何時から止められますか? 教えてください。

pap********さん

2017/5/513:28:43

富津海岸の無料駐車場ですが、朝何時から止められますか?
教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfn********さん

2017/5/517:26:22

富津岬の駐車場は特に門とかないですよ。
早く行ったらそこいらで時間つぶすのもよいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/5/515:31:03

富津海岸にある「潮干狩場の駐車場」は潮見表による営業日時によるので、富津漁協にに電話して確認してください。
http://jf-futtsu.com/1-shiohigari/shiomi.html


もし極端に早く着いて潮干狩場の駐車場が開いていない場合は、隣接する「富津公園の駐車場」が24時間開放されています。無料ですので気兼ねなく使っていいようです。
http://www.cue-net.or.jp/kouen/futtsu/