ここから本文です

東京喰種:reである、トルソーってなんですか?

chi********さん

2017/5/516:43:47

東京喰種:reである、トルソーってなんですか?

閲覧数:
2,317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/5/1022:04:23

冴木空男の名称ですね

そもそも、トルソというのが、胴体しか持たない彫刻のことを表します。

頭、四肢を切り取った遺体を「愛人」と称す、冴木の狂った偏愛と対応させて言ってるんだと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カービィさん

2017/5/521:01:03

胴体のみを捕食するAレート喰種、本名「冴木空男」のCCGでの呼称です。
人間社会ではタクシー運転手として身を隠す傍ら、アオギリに何らかのデータを提供し、過去の経験から胴体に傷のある女性を好み捕食しています。
空男にとって自分を拒否する表情をせず逃げる手足を持たない胴体は恋人だと執着しており、身体に夥しい傷跡がある六月に非常に拘っています。

少しでも参考になったら幸いです。

胴体のみを捕食するAレート喰種、本名「冴木空男」のCCGでの呼称です。...

yut********さん

2017/5/518:48:58

冴木空男という喰種のCCGによる呼称です