ここから本文です

爆笑する小説教えて下さい。

hir********さん

2017/5/517:46:35

爆笑する小説教えて下さい。

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2017/5/517:50:10

ワセジョの書いたのが結構笑える。

同世代だと得に面白いのが多い。

もちろんいい意味です。

  • 質問者

    hir********さん

    2017/5/517:55:55

    具体的にタイトル教えて下さい。
    お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/5/920:51:13

『学園キノ』が面白かったです。
銃の名前が難しいところもありますが笑えます。

hot********さん

2017/5/720:18:38

京極夏彦「虚実妖怪百物語」。
怪談系の作家や各社の編集者等
作者の周辺の人物が、実名で登場し
大事件解決?のために奔走します。
夜中に読んだことを後悔するほど笑いました。

aha********さん

2017/5/718:54:42

わくわくさん「ゴロリ、今日は聖帝十字陵を作るよ」ゴロリ「わお」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52146374.html