ここから本文です

このランキング、納得?

goo********さん

2017/5/518:09:25

このランキング、納得?

(;^ω^)

<満足度の高いチェーン>
1位 丸亀製麺
2位 吉野家
3位 餃子の王将
4位 モスバーガー
5位 サイゼリヤ

<満足度の低いチェーン>
1位 マクドナルド
2位 CoCo壱番屋
3位 幸楽苑
4位 松屋
5位 ロッテリア

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-01324412-sspa-soci

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masayama1102さん

2017/5/518:13:12

すき屋がどっちにも入ってない…眼中にないって事かな?

質問した人からのコメント

2017/5/11 20:52:30

なるほど!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

丸亀製麺 の求人情報(26,461件)

希望の曜日で固定シフトも◎丸亀製麺の接客・調理 【即勤務...
  • 丸亀製麺館林店(店舗No.110210)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県館林市
フロム・エー ナビ
接客・調理 週2~3日 プライベートを優先できちゃう 主婦(...
  • 丸亀製麺 泉佐野店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 大阪府泉佐野市羽倉崎
マイナビバイト
接客・調理 平日×ディナー 学校・副業⇒両立できます 高校...
  • 丸亀製麺 浜松西塚店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 静岡県浜松市東区西塚町
マイナビバイト
夜の空き時間を有効活用☆丸亀製麺の接客・調理 学校終わり...
  • 丸亀製麺ラスカ平塚店(店舗No.111180)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
フロム・エー ナビ
接客・調理 平日×ランチ 子育てや家事優先OKです 主婦(夫)...
  • 丸亀製麺 石和店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 山梨県笛吹市石和町四日市場
マイナビバイト
☆土日勤務大募集☆短時間OK!丸亀製麺の接客・調理 【即...
  • 丸亀製麺宝塚店(店舗No.110595)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県宝塚市
フロム・エー ナビ
夜の空き時間を有効活用☆丸亀製麺の接客・調理 【即勤務OK...
  • 丸亀製麺大津坂本店(店舗No.110245)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 滋賀県大津市
フロム・エー ナビ
平日のディナー勤務歓迎!丸亀製麺の接客・調理 希望の曜...
  • 丸亀製麺船橋西船店(店舗No.110590)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 千葉県船橋市
フロム・エー ナビ
土日のお昼短時間~◎丸亀製麺の接客・調理 【即勤務OK】子...
  • 丸亀製麺宇都宮インターパーク店(店舗No.110652)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 栃木県宇都宮市
フロム・エー ナビ
平日入れる方大歓迎★丸亀製麺の接客・調理 【即勤務OK】短...
  • 丸亀製麺中山寺店(店舗No.110562)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県宝塚市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

「丸亀製麺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/520:08:28

満足度の低いチェーンについては納得した。

2017/5/519:16:10

高くても低くても
人気があるってことには
否定する余地がない

sss********さん

2017/5/518:56:14

いやいや、イメージ先行型のアンケート結果かと。