ここから本文です

クジラに食べられた人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/518:23:44

クジラに食べられた人っていますか?

閲覧数:
9,100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/5/1011:33:27

イギリス人のバートリさん。

↓あくまでもご参考まで。

https://blogs.yahoo.co.jp/yamazaki_4753/66829833.html?__ysp=44Kv44K...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/5/923:39:39

クジラが人を食べたという記録は見つかりませんでした。
でも、シャチが人間をアザラシと間違えて捕食するという事件はあったみたいです。

seb********さん

2017/5/523:16:37

リチャード・ブランソンというイギリスの実業家がジンベエザメに捕食されかけた(飲み込まれたがすぐに吐き出された)話がありますので、クジラに飲み込まれた、または飲み込まれかけた人も居ると思いますよ。
参考にしていただけると幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/5/522:37:11

いるだろうな。多分。
そういえば、食べられたけど助かって、のちに人間になった木製の人形がいたっけ?知ってるピノキオくんのこと?

idy********さん

2017/5/518:37:23

先月、海底を散歩していたところ、クジラが現れ、案の定食べられてしまいました。
しかし、丸呑みにされたので、お腹の中にとどまっていました。
お腹の中は快適で、エアコンやテレビなど、欲しいものが何でもある素晴らしい環境でしたね。

また行きたいです。