ここから本文です

本家艦これ 春イベントの質問です

lov********さん

2017/5/518:26:10

本家艦これ 春イベントの質問です

丙E−5ラストダンス中ですが中々突破できずにいます。私は水上打撃で組んでるのですが空母機動で攻略した方いますかね?大和運用でも全く勝てない悲劇……

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qup********さん

2017/5/519:04:20

水上打撃一択です。質問者様の判断は間違っていません。
私も昨日、難易度丙で突破しましたが水上打撃の方が圧倒的に楽でした。

航空基地は全部ボスに向けましょう。道中と決戦両方援護艦隊を当てる。

まあ、参考になるかどうかわかりませんが、昨日突破した時の動画を置いておきます。

https://youtu.be/xVCtQeUtjTM

質問した人からのコメント

2017/5/5 22:15:10

お二人ともありがとうございました!今回は先にご回答下さった方を選ばせていただきました。
完全に私の装備不足ですね…基地航空隊が働かなさすぎ…一部隊しかボス行かないし…乱数が酷すぎて勝つ隙がありませんでしたね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2017/5/520:34:57

先ほど機動で甲クリアしました。

やり方次第かも?