木村拓哉ってカッコいいのに、なぜ女性で嫌いな人が多いのですか?? 理由を教えてください。

木村拓哉ってカッコいいのに、なぜ女性で嫌いな人が多いのですか?? 理由を教えてください。

2人が共感しています

ベストアンサー

7

生意気そうな態度・表情・口調。 座っている時の姿勢からして横柄。 20代の若造時代なら、それでもありだったかもしれませんが もう40代のおじさんですよ。 ああいう俺様口調とかイタイです。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

その他の回答(18件)

2

最近やたらと顔色が黒く、酒焼けしている感じがして 劣化が激しい 年々喋り声が低く、滑舌が悪く、 本人は渋さを出しているつもりなのかもしれないが 伝わらない 敬語の使い方が慇懃無礼で不自然 ストイックな面を強調するナルシズム 解散騒動については、唯一家庭持ちということもあり、 寄らば大樹の陰的な保身に走った挙句 裏切り者の汚名を着せられたことに関しては 理解を示したい気もするが

2人がナイス!しています

3

平気で29年も共に歩んできた仲間たちを裏切るような人間だから

3人がナイス!しています

7

その「カッコいい」という感覚は 人によって違うものだからではないでしょうか? カッコいいと思えるには 容姿だけじゃなく 内面からにじみ出るものも重要だと思うので、 それが好印象に感じなければ カッコいいとは思えないと思います。 容姿的にも彼の場合、背も低いし、 いつも不平不満を抱えていそうな顔つきで カッコいいとは思えません。

7

あのオレ様感が鼻につきますね。。 歌う時も、何か1人だけ違うぞ感出てますし。

4

あの歳で、わがままそうだから。20代までなら許されます。

4人がナイス!しています