ここから本文です

木村拓哉ってカッコいいのに、なぜ女性で嫌いな人が多いのですか?? 理由を教...

wes********さん

2017/5/521:06:45

木村拓哉ってカッコいいのに、なぜ女性で嫌いな人が多いのですか??

理由を教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
836
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a02********さん

2017/5/618:26:06

生意気そうな態度・表情・口調。

座っている時の姿勢からして横柄。

20代の若造時代なら、それでもありだったかもしれませんが
もう40代のおじさんですよ。
ああいう俺様口調とかイタイです。

質問した人からのコメント

2017/5/8 07:58:21

なるほど!

「木村拓哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdb********さん

2017/5/701:32:39

最近やたらと顔色が黒く、酒焼けしている感じがして
劣化が激しい

年々喋り声が低く、滑舌が悪く、
本人は渋さを出しているつもりなのかもしれないが
伝わらない

敬語の使い方が慇懃無礼で不自然

ストイックな面を強調するナルシズム


解散騒動については、唯一家庭持ちということもあり、
寄らば大樹の陰的な保身に走った挙句
裏切り者の汚名を着せられたことに関しては
理解を示したい気もするが

hth********さん

2017/5/623:26:03

平気で29年も共に歩んできた仲間たちを裏切るような人間だから

iou********さん

2017/5/620:20:04

その「カッコいい」という感覚は
人によって違うものだからではないでしょうか?

カッコいいと思えるには
容姿だけじゃなく
内面からにじみ出るものも重要だと思うので、
それが好印象に感じなければ
カッコいいとは思えないと思います。

容姿的にも彼の場合、背も低いし、
いつも不平不満を抱えていそうな顔つきで
カッコいいとは思えません。

pap********さん

2017/5/619:20:23

あのオレ様感が鼻につきますね。。

歌う時も、何か1人だけ違うぞ感出てますし。

hap********さん

2017/5/616:26:14

あの歳で、わがままそうだから。20代までなら許されます。