ここから本文です

私がたまに行くゲームセンターに貼ってありました。この表の人口とはダーツ人口の...

jun********さん

2017/5/523:04:27

私がたまに行くゲームセンターに貼ってありました。この表の人口とはダーツ人口の事でしょうか?だとしたらおかしくないですか?誰が集計したのでしょう?私は今レーティング12のカウントアップ平均は700位です。こ

の表によるとダーツ人口の5.7%の位置にいる事に…しかもランクはプロ。この程度ではプロになれないと思います。この程度でプロならプロがゴロゴロ誕生してしまう…。928以上でトッププロというのも納得いかないです。どう思いますか?

レーティング,ダーツ人口,プロ,レーティング12,カウントアップ平均,プロテスト,実技試験

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2017/5/813:12:16

レーティング12でもプロになれますよ。ライブでも
なぜなら実技試験の挑戦回数には制限がないですから

それを見て、ちょっと遊びでやる人に曖昧な低めの基準を表示して
喜ばしてダーツをやってもらおうって思ってるのかなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/5/523:34:57

プロテストの実技は501を8ラウンドでダブルアウトですのでプロになるだけなら十分可能です。

その他はカウントアップだけではなんとも言えない気がしますが。