ここから本文です

AKB48チーム8の谷優里(17)が卒業を発表しました。これはSTU48がお披露目された...

nag********さん

2017/5/523:56:49

AKB48チーム8の谷優里(17)が卒業を発表しました。これはSTU48がお披露目されたから自分にはもうチャンスはゼロだと確信したからですか?

ちなみに今村美月の友達です。

谷は2014年4月3日、広島出身としてチーム8のメンバー入り。同年8月5日の劇場公演でデビューした。6月17日に沖縄で行われる「第9回AKB48選抜総選挙」には出馬していない。

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/5/916:48:34

まあ表向きに言えば
大学に行くためには今年が重要だから

内心は、去年からの小栗有以・岡部麟の急激な躍進を見て絶望したから
ってところじゃないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2017/5/708:23:51

はい。そうなると思いますが。

mit********さん

2017/5/600:52:53

まだ17だから瀬戸内に鞍替えというのも良いのかもね。それに8だから全国周りするから瀬戸内とは路線違うかもだけれど進学はしたいともイベントとかで言ってた事もあったから大学目指すかもねえ。