ここから本文です

アイスショー、ファンタジーオンアイスは同じS席でもチケットを早く買った人から前...

アバター

ID非公開さん

2017/5/601:04:14

アイスショー、ファンタジーオンアイスは同じS席でもチケットを早く買った人から前の方に決まっていくんでしょうか?

もし先着順ならS席が残り少なくA席がまだ残ってる状態ならどちらを選ん

でもあまり列が違わないんでしょうか?

補足また注釈付きの見ずらい場合がありますはどのくらいの程度になりますか?

閲覧数:
4,090
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/5/715:52:37

抽選じゃない時には基本的には先着順で前方から埋まっていくと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/8 15:03:22

ローチケで買ってみたら先着順で座席番号が表示されていて、無事購入出来ました。
みなさまご返答ありがとうございました。

「ファンタジーオンアイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2017/5/610:52:35

注釈付きに座ったことがありますが、ステージの真裏でした
シンガーの皆様が歌っているのを後ろから見る感じです(^◇^;)

席種の中での席は基本的には抽選でしょうが、まあ早く買った方がいい席になる確率は高いでしょうね
たまに直前に戻りがあって早く買った人より前になる、なんてことも聞いたことがあります