ここから本文です

produce101でケンタが呼ばれた時ソヘがワイプで

アバター

ID非公開さん

2017/5/601:35:21

produce101でケンタが呼ばれた時ソヘがワイプで

嫌そうな表情をして居たのは何故だと思いますか?
その後も余りにも露骨だったので…

produce101,ケンタ,ソヘ,ワイプ,表情,キムソヘ,未知

閲覧数:
26,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2017/5/623:36:42

嫌そうな顔というか、ケンタの順位がもうちょい上だと思ってたから、マジか〜〜みたいな反応での表情じゃないかと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「produce101」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2017/5/615:43:28

ただ驚いたんじゃないかなと思います
キムソヘの考えることは未知です(笑)