ここから本文です

債権回収の弁護士は、怖い顔ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/602:36:43

債権回収の弁護士は、怖い顔ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agaagarinnoさん

2017/5/602:39:45

そんなわけないでしょうよ。
中身も見ましょうよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/0602:40:59

    不安ですけど安心しました。回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/602:39:31

弁護士に知り合いがいますけど、ニコニコしてますよ。
ただ、そのニコニコ笑顔もたまに怖く感じることがあります。ニタァみたいな感じで。