ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/611:26:30

大学生です。

気になっている人と2回目のデートに誘われたため、行ったのですが、デート中に自分が告白された話など、他の女の子の話ばかりされました。
これは脈なしなのでしょうか、、
男性心理がわかる方、お願いします。

閲覧数:
753
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/5/611:42:56

自分はモテる・恋愛経験があるということを、無意識にか意識的にかアピールしているのではないでしょうか。そもそも誘われてますし、脈アリかもしれませんね。

男からしたら普通気になる女の子を狙う時にそんな話はしないだろうから、その彼は実は恋愛慣れしていなくて緊張して焦っているのだろうか…どうもそんな気がします。

そうじゃなかったら変態女たらしですね笑
世の中いろんな人いますし笑

私は恋愛経験あまり多くないですし、しょっちゅうデート取り付けてる感じの人間ではないので……もしその彼が彼の話通りの遊び人タイプなら全然考えてることわからないです。ごめんなさい。

  • sai********さん

    2017/5/611:48:32

    アピールすることで自己顕示欲が満たされるといいますか、男性は女性に対していろいろ自慢してしまいがちなようです。
    それがマイナスポイントになるわけですが…笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d08********さん

2017/5/612:38:06

話題が無いからしたのでしょう。

kur********さん

2017/5/611:44:05

計算ではないと思いますよ(^_^;)
あなたの気を惹こうとして言ってる訳でも、あなたに諦めてほしくて言ってる訳でも。
単なる、自慢…ですかね。
ただ、ひとつ…
どんな心理にせよ、
デート中にそんなこと言ってくるやつ、良いですか?(笑)
私だったら、ひくけどなぁ(^_^;)

ori********さん

2017/5/611:36:08

自分はモテるんだぜ!
素敵でしょ。
君もこんなモテモテの俺と付き合ってみる?っていう深層心理学。

i_w********さん

2017/5/611:34:35

脈アリだと思いますが、女心がわからないバカっぽいですね(^_^;)

話すネタが無いのかもしれません。

デートを繰り返してどんな人かもう少し探りたいです。

r18********さん

2017/5/611:34:34

たぶん引き出しがなくて間違ったアピールしちゃってるんでしょうね

でも自慢や武勇伝、自分の事ばかり言ってくる人は煙たがられる人が、多く
友達も少ないかと
KYなところが多々あるかもしれませんよ